--
--.--



2012
05.16

お腹がすいて、ケージに入ったよ♪

Category: 未分類

今朝のラムです


今日はスッキリした顔してますね。
体重は、ラムの標準の34g。 

やんちゃに遊びまわっているので、ケガや誤飲が心配です 


只今、いたずら中で、お菓子の棚の中でガサゴソと遊んでいます。
スーパーの袋やお菓子の入っている袋のカシャカシャした音が面白いらしくて、いつまでも遊んでいます♪
それも困るな~。
お腹すかないの~???


ケージのそばに来るのですが。。。。
2012-05-16+003_convert_20120516093259.jpg
まだ入らないよ~。と頭からオーラが。。。

期待外れ

昨日は、携帯ストラップが目に留まってー
2012-05-15+010_convert_20120515200643.jpg

可愛いインコちゃんを見てるだけ~かと思ったら。。。

2012-05-15+012_convert_20120515200703.jpg
ピンクのビーズをガブリ!!

やっぱり。。。(笑)

でも、ビーズの誤飲は要注意ですね


。。。 

只今、野草を食べに、ケージに戻りましたーー!

あ~よかった



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
