--
--.--



2012
05.15

遊び♪>スナップエンドウ

Category: 未分類
今日は、午前中から出掛ける予定があったので、朝の放鳥はありませんでした

敷紙の交換とお餌とお水を換えながら、
「今日は出してあげられないのよ。」と話しかけてはいましたが、
「なんで出してくれないの~?」としばらくピーピー鳴いていました。

こういう日も、あるのよ~。


夕方の放鳥時には、久しぶりに大好物のスナップエンドウを用意しました☆
2012-05-15+001_convert_20120515200531.jpg

でも、いつもの半分くらいしか食べませんでした。

2012-05-15+002_convert_20120515200559.jpg

ごちそうさま~☆

2012-05-15+003_convert_20120515200622.jpg
あっという間に飛んで行ってしまいました

この後、携帯ストラップを見つけて、遊んでいましたよ♪

その写真も撮れたので、明日アップしますね



おまけ

雑草ですが、素敵な花です。
2012-05-14+015_convert_20120514132831.jpg
クローバーに葉が似ている「カタバミ」です。



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
