--
--.--



2012
05.12

ハコベ、ボレー粉、羽繕い♪

Category: 未分類
いつもと変わらぬ、朝の風景です。
我が家の野草も成長が止まり、瑞々しいハコベが少なくなってきました。

それもあるのか、食べていても落ち着きがないのです。
2012-05-11+002_convert_20120511230700.jpg

動画を撮りました

ラムのカメラ攻撃OK!でしたら・・・ご覧くださいませ。 


1秒くらいですが、ラムの鳴き声わかりましたか?

そして、今日は、ボレー粉を良く食べていました。
2012-05-12+008_convert_20120512113743.jpg
2012-05-12+003_convert_20120512113616.jpg

以前は、買ったボレー粉を洗って天日干ししてあげていましたが、すでに手洗いされているものも売っています。
ラムは、これに換えてから良く食べるんですよ♪

羽根のお手入れも、頑張っていましたよ

2012-05-12+005_convert_20120512113633.jpg
2012-05-12+001_convert_20120512113530.jpg
換羽はほぼ終わりました。
あとは、顔のツンツンのストローが取れるのを待つばかり。

もう少しだよ~











コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
