--
--.--



2012
05.09

ホームドクターがんばる!

Category: 未分類
本日初公開の、朝一番の顔です
ケージカバーを取った直後です。

ラム~、おはよう
2012-05-09+003_convert_20120509095900.jpg
どうしたんでしゅか? (意外にも落ち着いていました)


ちょっと撮っていいかな?
2012-05-09+004_convert_20120509095920.jpg
おなかすいたでしゅ。。。

ごめんね。 撮影終了!

では・・・・

ケージを移動して、放鳥タイム。
今日は、塩土の上にまいた粟の穂を食べています。

2012-05-09+013_convert_20120509095940.jpg

急に、粟の穂を食べたくなったり、塩土をかじりたくなったり。。。
嗜好の変化は体調の変化でもあると思って観察しています。

右ほっぺに、換羽線(?)も入っています。
黒ポチも1個なくなっていますね(笑)


じーっと見過ぎでしゅよ。
2012-05-09+017_convert_20120509100002.jpg
ホームドクターですからね~

産卵しませんように! 黒ポチも生えてきますように!。。。




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
