--
--.--



2012
05.08

もぐりたがり、かじりたがりは要注意!

Category: 未分類
今朝のラムです

寝起きでボーっとしているような顔しています。
2012-05-08+001_convert_20120508112745.jpg

以前のように、ガツガツ系で食べなくなりました。


大好物をみる目になっていますが、おとなしく食べています。
2012-05-08+002_convert_20120508112805.jpg

実は、ちょっと産卵したい傾向なのです。
洋服にもぐろうとしたり、敷紙をかじったりしています。
この状態の時は、接し方に要注意なのです。
いつもよりクールに接しないと、ラムはお腹に卵ができちゃうのです。

すごく甘えたがるのでかわいくて仕方ないのですが、気持ちを抑えてがんばります


毎朝、使っているTea Potはお気に入りの場所です。
2012-05-07+001_convert_20120508112719.jpg
皆が紅茶を飲むので、ラムもペロペロなめてます
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
