--
--.--



2012
05.06

水色のレギンス♪

Category: 未分類
ゴールデンウイークも今日が最終日。
昨日と今日は、半袖でもOKなほど気温が上がりました

鳥さんには絶好の日光浴日和だったのですが、ラムはケージを外に出すと怖がるので、窓越し日光浴にしました。
でも、窓越しだと日光浴の意味があまりないそうです。

ラムの顔がツンツンだらけになりました。
2012-05-06+003_convert_20120506145223.jpg
横顔は、男の子みたいでしょ。


正面からみると。。。
2012-05-06+005_convert_20120506145305.jpg
お出かけ前の、おばさまみたい♪ (セットもメークもばっちりよ


顔の向きだけで、こんなに変わってみえるなんて、面白いですね


ところで突然ですが。。。

ラムの脚を撮ってみました
2012-05-06+004_convert_20120506145243.jpg
小さいは頃は、大きくて長めの脚をキレイだな~と思っていたのですが、
今では少しずつ足指も長くなり、爪も伸び、鋭さがあります。

「たくましいな~。」 いつもそう思ってみていました。

が、この写真をじーっと見ていたら、ものすごく可愛い脚であることを発見

「ラムは、水色のレギンスをはいているんです

インコ歴の浅い私にとって、初めての着眼点。

脚先の鋭さと、かわいいレギンス。。。わ~!ツボにはまりました!

換羽になると、レギンスの模様も多少変わりますね♪

楽しみが増えました~






コメント
水色のレギンスかわいですね~i-237
うちは黄色のモモヒキを履いてます(笑)
(レギンスという言い方が正しいのよね(^^ゞ)
お出かけ前のおばさまに笑っちゃいました(笑)
真正面顔最高~~♪
tentendot 2012.05.07 00:10 | 編集

tentenさんへ
 ぷくちゃん、りとちゃんは黄色はいてるんですね~(^-^)☆
 改めて、チェックさせていただきま~す♪
 お出かけ前のおばさま、笑えますか?
 私も、読み直して笑っています(笑)
 
ラムままdot 2012.05.07 09:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
