--
--.--



2012
05.05

水浴び。。。そしてゆっくり羽繕い

Category: 未分類
今日はこどもの日

毎年、菖蒲の葉をお風呂に入れ、柏餅を買って食べます♪
大人になっても楽しい「こどもの日」です☆

ラムは水浴びをしました

「みつ葉」のさしてあるカップの水を覗いていたので、いつもの容器を持ってくると、喜んで飛んできました。


でも、お水が思ったより少なかったので、とまどってしまったようです。

お水を片側に集めるとラムも移動して、水浴びしてくれました♪

2012-05-04+002_convert_20120505005006.jpg

お腹だけで、ごめんね。

水浴びが終わって、今度は羽繕いです。

2012-05-04+007_convert_20120505005051.jpg
背中。。。  
2012-05-04+008_convert_20120505005111.jpg
背中。。。
2012-05-04+009_convert_20120505005132.jpg
また、背中。。。濡れてないのに念入りです


びしょびしょなのは、お腹だよ~。


少しだけ、お腹のお手入の動画が撮れました。
逆光&奇声ありですが、よろしければご覧くださいませ。


ラムの攻撃、びっくりしましたか?

「撮っちゃだめ!」って怒ってます。

ゆっくり、羽繕いしたいですよね



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
