--
--.--



2012
05.02

いっぱい写真撮って♪

Category: 未分類
ラムは、珍しく「白い山」にいます。

以前は、放鳥すると必ずここに来て、給湯器のリモコンを見つめたり突いたりして遊んでいました。
産卵抱卵の時期は全く「白い山」に行かなかったので、ホントに久しぶり~

でも、今日はリモコンには興味なく、カメラの前を動かないんですよ。
「撮って!」そんな空気でした。

 なのでー

正面。。。OK!
2012-05-01+002_convert_20120501112658.jpg

ちょっとだけ上向き。。。OK!
2012-05-01+003_convert_20120502101042.jpg

うつむき加減。。。OK!
2012-05-01+004_convert_20120501112728.jpg
ハイ、終了!

羽の色もキレイ換羽のぼさぼさも目立たない仕上がりです
「白いライト(布)の効果」はバツグンです!

ラムちゃん、これ知ってたのかなぁ~

まさか・・・・ねぇ。







コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
