--
--.--



2011
03.20

なつかしい光景

Category: 未分類
不定期ですが計画停電が三時間程あります。
スーパーは節電のため照明も控え、品物は売り切れが多く品薄です。
ガソリンは給油できない状況で灯油もありません。
地震の被害の大きさと影響を実感します。
節電と募金で被災地の方々の力になりたいと思います。

そんな中、我が家のラムネはパワフルに部屋中を飛び回り、食べたり遊んだり楽しそうです。
そして、ケージになかなか戻ってくれません。

5日前までは、遊びもせず真っ先にケージに戻って卵を守っていたなぁ.....。


柚子の皮をかじって、お腹や羽にこすりつけて香りのオシャレもしていたなぁ.....。
PICT0131_convert_20110319225550.jpg

「こんな姿もかわいいけれど、産卵はしばらくお休みしようね


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
