--
--.--



2012
04.30

ちょっと換羽。。でも快調(腸)です!

Category: 未分類

換羽続行中のラムです。
2012-04-29+032_convert_20120429101729.jpg
小さな羽毛や綿毛ばかり抜けています。
ろう膜と口ばしは、いつの間にか新しく生まれ変わり、ツルピカになっていました☆

口ばしに、ひび割れのようにみえた部分があったのですが、それが剥がれ落ちて新しくなったようです。

後頭部~首のあたりはー
2012-04-29+034_convert_20120429101756.jpg
このようにモヤモヤっとしています。


おでこのあたりは、白くてきれいです
2012-04-29+020_convert_20120429101621.jpg

野草を上に設置するようになってから、下にいることがほとんどなくなりました。
「ハコベ枕」にべったりしていた姿も可愛かったのですが、抱卵をイメージするようでもあったので、これでうまく卵離れできたかな。と思います。

粟の穂はほとんど食べなくなり、餌も食べる量は減りました。
でも、糞の状態がとても良いので、体調は良いようです

余計に食べず、適度な運動、十分な睡眠、快腸。。。。
これ、健康の基本ですものね☆








コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
