--
--.--



2012
04.28

ちょっと機嫌悪いみたい。。。

Category: 未分類

ラムは、やはり換羽突入のようで、今日は7㎝ほどの風切羽が2枚も抜けました。
カメラもNGで(これ1枚のみ)、ご機嫌も良くありませんでした。


あまり、食べたくないな。。。
2012-04-28+001_convert_20120428124951.jpg
いつものガツガツ系がみれないと、ちょっと心配。。。


ケージの中では餌やハコベを食べて、糞の状態も良いのですが。。。
しばらくそっとして様子をみています。

・・・・・・・・・

冬から咲いているガーデンシクラメンです。
昨年、パンジーが咲いていたプランターに植え換えました。



すると、最近になって、昨年のパンジーがひょっこり咲いていました。
一緒に撮って。。。♪

「ハイ、チーズ!」  

このパンジーのが何とも言えず可愛くて、気に入ってます


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
