--
--.--



2012
04.23

ハコベ枕卒業か。。。?

Category: 未分類
今朝も雨の中、スズメちゃんがチュンチュン♪鳴いてご飯の催促に来ました。
粟の穂を小さくカットして餌場に置くと、待ってました!とばかりに集まってきます。
口にくわえて持って行ってしまう子もいます。
喧嘩したり、分け合って食べる姿がとても微笑ましいのにな


ラムは、いつものようにお腹がいっぱいになると、ケージに入りました。
ハコベを食べたら、餌のカップのそばでウロウロしています。


写真撮っちゃうよ~

2012-04-23+004_convert_20120423093937.jpg

いいでしゅよ

こんなところにいるなんて、珍しいね。

「ハコベ枕」は?

2012-04-23+003_convert_20120423093856.jpg

もう卒業するんでしゅ

ほんとに? 昨日と、全然違うのね。

ラムにしかわからない変化があったのでしょうね。

急に、お姉さんになったようにみえました


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
