--
--.--



2012
04.22

結び目、カジカジ。。。

Category: 未分類
ラムに、少し変化がありました☆
この間まで「ハコベ枕」の上にべったり腹ばいになっていましたが、今は、お腹の下に入れてる程度で、べったりではなくなりました。

でも。。。紐の結び目は、くちゅくちゅ噛んでいるようです。

そんなことしてないでしゅよ~

そのお口の汚れは何かな~

よく見ると、紐の上にちょっと吐き戻して噛んでいるようです。
結び目を湿らせてかじってるみたいです。。。
乾くと、結び目がガビガビになります。。。

同じような行動をする鳥さんいらっしゃいますか~?
こんなことするのはラムだけだったら、はずかしいなぁ。。。。


今朝のラムです
2012-04-22+004_convert_20120422093857.jpg

おいしい~

2012-04-22+003_convert_20120422093822.jpg
摘みたてのハコベを食べれるって、贅沢よ~


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
