--
--.--



2012
04.21

ペットショップへ行きました。

Category: 未分類
ラムネです

私が出掛けている間に、兄ちゃんが放鳥してくれました。
2012-04-19+006_convert_20120419213542.jpg
兄ちゃんが撮ったから?。。。おすまし顔です

私は、ペットショップに行って来ました。
ラムのお友達を探しに

最近になって、ラムに「とり友」がいたらどうかな~。と思うようになって。。。
家族の愛情を独り占めで過ごしているラムには、ストレスなのかな。。。とも考えました。

でも「出会い☆」があったら、それは「ラムのOKサイン☆」と考えてお迎えしようと思っています。

良い出会いがありますように 
今からドキドキです







コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
