--
--.--



2012
04.19

びっくりしないでね。

Category: 未分類
昨日は、久しぶりの水浴び♪ 久しぶりのカキカキ♪ でとても楽しい日でした

写真撮りたいなぁ~
左小指でカキカキしながら右手でカメラは大変でしたが、頑張りました。
結果・・・とてもインパクトあるショットが、2枚撮れました☆

まず1枚目。。。
わぁーーー

あごひげのラムおじいちゃん、カキカキされてるー。
2012-04-18+002_convert_20120418130509.jpg
へへへ~♪

青ポチから左部分をかくすと、可愛い女の子なんだけどなぁ


さて、2枚目。。。
ぎゃーーーー

首が180度回って、カキカキされてるー。
2012-04-18+001_convert_20120418130444.jpg
そこ、そこ、そこでしゅ~

ラムはご機嫌ですが。。。

寒気、鳥肌が立ってしまった方、気持ち悪くなった方...ごめんなさい。

何度か見ると見慣れます(笑)
これに懲りずに、また見に来てくださいね

※ラムは、水浴びすると羽根が黒くなりますが、乾くときれいな水色になります
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
