--
--.--



2012
04.18

あと2gダイエット!

Category: 未分類
今朝も、8時ごろからの放鳥を待って、お腹いっぱい食べてケージに戻りました
ホントに、食べることが好き。さすが、我が家の子だわ~。

スーパーに行くと、ラムが食べられそうな野菜を探して鮮度や産地をチェックするのは当たり前になりました。
今はスナップエンドウが目につきますね。
ラムは、さやも食べず中身だけを食べる贅沢な食べ方ですが、美味しそうに食べる姿にはかえられませんね。

大好き
2012-04-17+002_convert_20120417091752.jpg

うっとり~


でも、あと2gくらいダイエットしないとね!

そろそろ「ハコベ枕」は卒業かな?
2012-04-17+016_convert_20120417091924.jpg
もぐもぐ。。。。

只今、考え中です





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
