--
--.--



2012
04.16

きれいにな~れ☆

Category: 未分類
ラムネです

頭のツンツンもいつの間にかなくなり、きれいな白い羽毛になりました。
たくさんあったストローも取れたんですね~。
ろう膜の色も茶色→青白い色に変わりました☆
2012-04-15+002_convert_20120415204733.jpg
うれしいでしゅ♪

翼を上げるポーズが、ラムのマイブームのようです


昨日あたりから、放鳥すると飛び回るようになりました。
羽根も生え揃ったので、バタッバタッ!と変な音がしなくなりました。
飛びやすくなって嬉しそうです♪


お手入れも頑張っていますよ
2012-04-15+003_convert_20120415204803.jpg

珍しく、こんな所でセルフカキカキもしています。
2012-04-15+012_convert_20120415204921.jpg

2012-04-15+013_convert_20120415205002.jpg
きれいにな~れ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
