--
--.--



2012
04.15

抱卵のポーズでも楽しいの

Category: 未分類
ラムは、毎日「ハコベ枕」を抱いて過ごしています

でも、いくらハコベが大好きでも、何時間もこんな姿勢で飽きないのかな~。
卵もないのに、何か楽しいのかな~。

そういえば、ずーっと前から抱卵しながらしている事があったね。

それは、ハコベを束ねる紐の結び目をガジガジ噛んだりぺろぺろなめたりしている事。
そして時々、結び目をほどいている事。


ほんの数秒ですが、ぺろぺろ現場が撮れました☆


初めは結び目をカジカジ噛んでいたのですが、カメラを向けたらやめてしまって。。。
ちょとはずかしそうですね。

このカジカジとぺろぺろが、結構楽しいのね♪。。。と思っています
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
