--
--.--



2012
04.14

毎朝の光景&粟の穂食べてるよ~♪

Category: 未分類

スズメさん達は、雨でもチュンチュン鳴いて「ごはんまだ~?」と催促します。
白粟の穂(ラムがあまり食べないので)を小さく切って餌場にまくと、何羽も集まってきて雨の中で大合唱です

ラムは、「はこべ食べたいよ~」と手にとまって、つんつんします。
たぶん、これが催促の合図☆

外のハコベガーデンから摘んでくると。。。
2012-04-14+001_convert_20120414114951.jpg
脇目も振らず飛んで来て、ムシャムシャ(ぶれました~)

毎朝こんな感じです。


昨日のブログと同じ時にとった動画です☆


ワキワキしながら♪・・・がとっても可愛くて気に入っています




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
