--
--.--



2012
04.09

お豆を食べてるよ~♪

Category: 未分類
スナップエンドウがまだあったので、蒸してラムにあげました。
ちょっと鮮度は落ちましたが、いつものように食べてくれました☆


どの粒から食べようかなー
2012-04-08+003_convert_20120408220630.jpg
気合十分です。

今日は食べる様子を、デジカメのビデオ機能で撮ってみました。

後半ピントが合いませんでしたが、よろしければご覧下さいませ。



豆の皮を破って、中の柔らかい部分だけを食べます。
柔らかそうな豆を選んでいるようにもみえます♪


また、ラムの頭をよーくみると白い物が1本立っています。
これは、ツンツンの正体である筒のような(ストローみたいな)ものだと思います。
これが、取れると羽毛が広がります。

取れそうで取れない根性ストローですね


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
