--
--.--



2012
04.01

プチ日光浴

Category: 未分類
暖かい日です
そろそろラムも日光浴したいかな。と思っているのですが、抱卵中のこともあり、窓越しからの日差しでプチ日光浴をしました。

体に日光が当たると、気持ちよさそうに羽繕いを始めます。

日差しが気持ちいいね

あったかくなると、かゆいでしゅ。
2012-04-01+005_convert_20120401125008.jpg
2012-04-01+006_convert_20120401125025.jpg
体が温まると、かゆくなる時あるものね。


羽を膨らませると、もっと気持ちいいの
2012-04-01+008_convert_20120401125048.jpg


2012-04-01+009_convert_20120401125108.jpg
モフモフしてるね~。


それでね。。。

おねがいがあるんでしゅ
2012-04-01+011_convert_20120401125152.jpg
どーしたの?(笑)

カキカキする?

。。。。。

カミカミしたいの


いいよぉ
2012-04-01+010_convert_20120401125130.jpg
ハミハミ、ハミハミ。。。。


カミ、カミ、カミ、カミ、、、  あらー、また変貌してしまいました
2012-04-01+014_convert_20120401130343.jpg
すごいお顔、またお披露目しちゃったね


おまけ
こちらは可憐な桃の花の開花状況です。
2012-04-01+016_convert_20120401125238.jpg

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
