--
--.--



2012
03.31

今日はスナップエンドウ

Category: 未分類
今朝のラムです
昨晩の強風と雨の音で寝不足で機嫌が悪いかも?
と思ったりしましたが、ぐっすり眠れたようです。

ケージのお掃除は、卵を取り出して、敷紙、餌、水の交換と、床に熱湯をかけてサ~っと洗うので10分位です。
ラムはいつもの場所で餌を食べたり、みつ葉をかじったりしています。

ピョ~ン
2012-03-31+011_convert_20120331120441.jpg
元気そうね。


スナップエンドウもたべる?


今日はママの手から食べるでしゅ
2012-03-31+014_convert_20120331120514.jpg
はい、どうぞ

一度お豆の粒をくちばしに持ってってあげてから、甘えるようになって。
丸くてぷっくりしたお豆を選んで食べさせてあげます。

まるでお姫さまですね 
お豆の栄養が、顔中のツンツンにたくさん届きますように。


おまけ

何年か前の「桃の節句」に飾った花束の中の桃の枝だと思います。
枝は細く低いのですが、可愛いつぼみを付けてくれました。
2012-03-30+002_convert_20120331001440.jpg
開花が楽しみです
トラックバックURL
http://ramune0710.blog91.fc2.com/tb.php/349-5318f4f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
