--
--.--



2012
03.29

抱卵しながら、ムシャムシャ。。。

Category: 未分類
梅の花や桜の花が見られるようになり、春らしくなってきました

ラムは相変わらず、「食べて→抱卵」の毎日を送っています。
体重は減りませんが、お腹に卵はない様な気がしてきました。

とにかく良く食べるのです。
夜中でもカシャカシャ食べる音がします。
ハコベも、ぺた~んとお腹を着けた状態(抱卵状態)でほぼ完食です。

太ったのかな?

只今、観察中です


朝一番のハコベを食べる姿を撮ろうと思いましたが。。。
2012-03-28+001_convert_20120328210706.jpg
カメラを向けたら、かたまってしまいました。


食べていいよ~。
2012-03-28+006_convert_20120328210748.jpg
食べにくいでしゅ。。。


全く動かず、食べようとしないラム。

今日は撮れないかなぁ。

その時、ラムにとうとう我慢の限界が。。。


ムシャムシャムシャ・・・。
2012-03-28+004_convert_20120328210728.jpg

シャッターチャンス!
やっと1枚撮れました


最近ご機嫌の悪い日が多くて、カメラを拒否することが多いラムです。
体調万全になるまで、もう少しかかるかな。。。













トラックバックURL
http://ramune0710.blog91.fc2.com/tb.php/347-2b809e07
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
