--
--.--



2012
03.27

頭にツンツンが生えてきました。

Category: 未分類
朝のケージの掃除、放鳥が終わりました。
はこべを持つ私を見て、先回りしてケージで待っていました

ラム、お待ちどうさま!

まずは、はこべの品定め。。。
2012-03-26+005_convert_20120326091832.jpg


つぼみの育ちはいかがでしょうか?


2012-03-26+004_convert_20120326091740.jpg
う~ん、まだ粒は小さめかな。。。


でも~
柔らかくて香りも良し。とっても美味しいでしゅ
2012-03-26+002_convert_20120326091709.jpg

なるほど~。


今日はラムの頭にもご注目
針のようなツンツンがたくさん生えてきました。
ツンツンのストローが取れると、フワ~ッとした羽毛が出てくるはずです。

また、しばらくかゆいね

もう少し、がんばろうね






トラックバックURL
http://ramune0710.blog91.fc2.com/tb.php/345-fae6420e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
