--
--.--



2012
03.20

つぼみ探しはお宝探し☆

Category: 未分類
ラムは、1日2回の放鳥以外、ほとんど2個の卵を温めています。
良く食べますが、換羽と長時間の抱卵で、お顔は少々疲れ気味

ラムのパートナーがインコ♂さんだったら、きっと餌を口で運んでくれるのでしょうね。。。
私から餌はあげられないので、自分で餌を食べに行かなければならないラム。

初めからずーっとそうだけど、大変なこと。
他にできることは、できる限りしてあげるからね


毎朝、自家栽培のハコベガーデンから、ハコベと「すずめのかたびら」を摘んでいます
ケージにセットすると、真っ先に食べに来ます


いただきま~す
2012-03-20+004_convert_20120320101405.jpg
つぼみ、美味し~い



時々、「すずめのかたびら」もカジカジ。。。
2012-03-20+006_convert_20120320101434.jpg
でも、少しだけ。


ラムのお目当ては、ハコベのつぼみなのです。

つぼみ、つぼみ。。。


あった、あった
2012-03-20+010_convert_20120320101514.jpg
きっと、まだあるよ☆



ホント
2012-03-20+011_convert_20120320101535.jpg
どこにあるのかなぁ~。



ん・・・・? これは・・・
2012-03-20+014_convert_20120320101645.jpg
つぼみ、みーつけた!


お腹の下の卵を守りながら、全部みつけて全部食べちゃったね。
さすが、ラムちゃん

お宝探しは楽しかったかな?




トラックバックURL
http://ramune0710.blog91.fc2.com/tb.php/339-7d51ab3a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
