--
--.--



2012
03.16

換羽、真っ最中。

Category: 未分類
昨日の早朝は「ゴーーー」と地鳴りがしてから、地震がありました。
ラムは恐怖からか「ゲーゲーゲーゲー!」と鳴き続け、羽をバタバタさせていました。
そばで寝ていたので、すぐに声をかける事ができましたが、ラムはしばらく興奮状態でした。
ケガがなかったのでホッとしましたが。。。
地震に油断ができない状況です


ラムは、短めの羽がたくさん抜けています。
換羽の時期は、お疲れの表情です。

朝のラム
2012-03-16+001_convert_20120316215833.jpg
まだ、体重は戻りません。。。


夕方のラム
2012-03-16+003_convert_20120316215919.jpg
ちょっとだるいでしゅ。。。


昼間、実家に行ったので、ハコベを摘んで来ました


ラム、お土産だよ~
2012-03-16+002_convert_20120316215858.jpg
トコトコトコ。。。


ありがとうでしゅ~
2012-03-16+004_convert_20120316215941.jpg

大好きなハコベを食べて、換羽と産卵を元気に乗り越えてね
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
