--
--.--



2012
03.12

産卵した翌日

Category: 未分類
ラムは昨日、無事に卵を産みました
でも。。。
ちょっと割れていました。
卵を突いて転がしているからだと思います。
全く温めようともせず、飛び回り遊んでいます
疑似卵を1個入れてありますが、邪魔・・・みたいな扱いなんです。

どうしてこうなのか、全くわかりません。
お腹はスッキリしましたが、しばらく様子をみてみます。


今朝のラムです

どこに行ったのかと思ったら。。。
2012-03-12+003_convert_20120312203845.jpg
新聞かじってました


床に降りてるなんて珍しい。
2012-03-12+002_convert_20120312203820.jpg

それにしても、一生懸命産んだ卵なのに、放ったらかしにして・・・ 

「ラム、どうしちゃったの?」
「卵、いいの?」

「ラム、聞いてる?」


聞いてない。。。ですね(笑)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
