--
--.--



2012
03.08

困った、発情気味。。。

Category: 未分類

ラムは少し発情傾向にあります
朝一番、ケージから出て真っ先にお気に入りの場所に行く日は、ホッとします。
いつまでも私から離れず、口元をじーっと見つめて目が白黒している日は要注意!

要注意の日が、このところ時々あります。。。

何かで気をそらさなくちゃ!

新しい遊び場か、食べ物かな~。


今朝は大好物を用意しました
ハコベ、ハコベ♪
2012-03-08+007_convert_20120308202826.jpg
大好物~

でも、すぐに食べ終わってしまいます。

ママ、いっしょに遊んで
2012-03-08+009_convert_20120308202859.jpg
今日はべったりラムちゃんだから、遊べないよ~

発情気味の時は、呼び鳴きも多くなり、ケージから出して~。コールも頻繁になるラム。
遊ぶと余計に発情してしまうこともあるので、気を付けています。

もう少し落ち着いたら、いっぱい遊ぼうね













コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
