--
--.--



2012
03.07

突然の来客にビックリ!

Category: 未分類
久しぶりにスナップエンドウを買ってきました。
「砂糖さや」より、粒が小さめでした。

大好きなお豆だぁ
2012-03-07+004_convert_20120307151646.jpg

ちょっと水分多めでしゅが。。。
2012-03-07+009_convert_20120307151734.jpg

もぐもぐ。。。 おいしでしゅ  
2012-03-07+008_convert_20120307151706.jpg
朝からとってもご機嫌なラム

が、突然・・・・・

バタバタバタバタ!!! ラムが飛び回ったのです

どうしたの???

見ると窓越しに大きな鳥が。。。カラス???

なんと、「キジバト」が飛んできたのです。
2012-03-07+019_convert_20120307151826.jpg

ここは、スズメさんの餌場ですよ~。

2012-03-07+017_convert_20120307151806.jpg
こんな狭い所でゆっくりしているキジバトさん。

写真が撮れなかったのですが、餌場にすっぽり入ってこっちを向いて、きょろきょろしていました。
「キジバト」は人懐っこいのでしょうか。
可愛い顔をしばらく見せてくれました

でも、さすがに飛び立つ時の羽の広さが、ラムの十倍位あったのでびっくり!!
また来て欲しいです。

でも、ラムの心臓には悪いかもしれませんね











コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
