--
--.--



2012
02.24

今日は甘えん坊さん

Category: 未分類
放鳥が終わると、いつものように和室へ移動です。
夕方まで、ラムはここで過ごします。
もともと発情防止のために「移動」を始めましたが、これは効果ありでした

静かな和室はさびしいね。。。と心配していましたが、予想外にお気に入りです。
窓越しに空を眺めながら、鳥の鳴き声や、車や飛行機の音、子供の泣き声やお母さんの叱る声...
結構にぎやかで、楽しんでいるのかもしれませんね


「それではラムちゃん、またあとでね。」
2012-02-24+014_convert_20120224121600.jpg
もう行っちゃうの?


「また、夕方ね。」
2012-02-24+006_convert_20120224121450.jpg
もう少し、遊んで欲しいでしゅ。 

「じゃあ、あと少しだけカミカミしていいよ。」

やった~
2012-02-24+009_convert_20120224121538.jpg

カミカミ。。ハミハミ。。。カミカミ。。。

2012-02-24+008_convert_20120224121515.jpg
昨日は恐竜、今日は甘えん坊さん

とっても可愛くて。。。
相当親バカです
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
