--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.21

水筒大好き♪

Category: 未分類
ブログに載せる写真が撮れないときは、本当に困ってしまいます。
ぶれてたり、逆光だったり、ナイスショット!と思ったら背景がとんでもない状態だったり
残念なことが多いんです。

今日もこの1枚だけでした

放鳥の時は、キッチンの棚をラムの遊び場に開放しています
2012-02-20+006_convert_20120221195017.jpg
顔が映ると、いつもテンションが上がっちゃうラム。
水筒大好きー



「ラムネ日記」は22日で1周年を迎えます
ブログを書くことに全く自信のなかった私でしたが、1年も続けることができました。
友人にも知らせず(家族のみぞ知る)始めたブログでしたが、何かのきっかけで「ラムネ日記」にヒットし読んでくださっている方々の存在を知った時は、嬉しさと驚きではしゃいでしまいました。
気づけば私も、よそのブロガーさんのところに訪問することが楽しみで。。。


今日も見に来てくださって、ありがとうございました






  




コメント
1周年おめでとうございます。

私も何も分からず、自分のためだけに始めたブログでしたが、知らず知らずにその世界のルールらしき物も(少しですが)学習し、顔は知らなくても親しみを持って接する方とお知り合いになることができました。
私の中では、ラムままさんもその1人です。

最初の頃は頑張って週6日は更新しいましたが、最近はネタや写真にも苦労するようになり、すっかり怠け癖が付いてしまいました。
ラムままさんは頑張って小まめに更新されているので、見習わなくては・・と、反省しています。

ラムままさんとはブログ始めた時期も近いですし、これからもお互いに楽しみながら長く続けられるといいですね!
佐藤インコdot 2012.02.22 13:30 | 編集
佐藤インコさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます!
佐藤インコさんのブログ1周年のお祝いの時は、コメントは控えてしまいましたが、「おめでとうございます!」とブログにつぶやいていました☆

ベテランブロガーさんとばかり思っていたんですよ。
私はラムネの事だけで精一杯なのに、たくさんお世話しながらブログも書いていて、すごいです!

私も学習しながら、長く続けていきたいな~。と思っています♪

これからも、よろしくお願いしますv(^-^)v

ラムままdot 2012.02.22 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
