--
--.--



2012
02.19

ハコベのつぼみが食べたいの

Category: 未分類
自家栽培の「ハコベガーデン」も、この寒さに耐えて元気に育ってくれています。
まだ、つぼみは少ないですが、部屋に入れてみました。

やっぱり、ラムはつぼみを探しています
2012-02-19+001_convert_20120219121224.jpg
あるかな~。
2012-02-19+010_convert_20120219121355.jpg
ハコベの葉や、すずめのかたびらには目もくれず、キョロキョロしています。

「つぼみが、ないでしゅ。。。」

「もう少し探してごらん。」

つぼみ、つぼみ。。。

やっーと見つけたね
2012-02-19+006_convert_20120219121303.jpg
踏ん張りながら食べてます

下に降りる勇気がないみたいです
いつも、平気で水に頭を突っ込むのにね!(笑)

もう少し暖かくなったら、つぼみはいっぱいになるね




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
