--
--.--



2012
02.18

可愛いラム☆

Category: 未分類
2月も半ば。
今年は「うるう年」なので、1日得した気分でうれしいです

ラムは、手作り遊具に乗ってくれるようになりました
コップの水を飲むこともあります。
2012-02-17+012_convert_20120217212554.jpg

今日は、水に顔をバシャバシャつけて水浴びしました

2012-02-17+011_convert_20120217212529.jpg
「冷たくて、気持ちよかったでしゅ
すごく、さっぱりした顔してる

でも、ぬれた顔を遊具でゴシゴシするから。。。はい、この通り
前より汚くなってます


「きれいになってるでしょ
2012-02-17+008_convert_20120217212504.jpg
う~ん。。。そうねぇ。。。


「よ~く見て
2012-02-17+006_convert_20120217212439.jpg
う~ん。。。よ~く見ると、「がに股」が気になるぅー


「そと股でしゅ。 がに股じゃないでしゅ

「そうでした~

ラムは、とってもかわいいよ









コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
