--
--.--



2012
02.17

今朝のラム

Category: 未分類
今日も寒いです

ケージの設定温度は22℃位にしています。
ラムは、暖かくすると換羽モードに入る傾向があるのですが、羽が抜けないので、適温かな。と思っています。

今朝もいつもの「山」から放鳥タイムが始まりました
2012-02-14+003_convert_20120215153550.jpg
何して遊ぼうかな~。

ちょうど出掛ける支度をしていた娘の肩に止まり、やさしい言葉に耳を傾けていたラム
とっても、ほのぼのした光景でした

が、突然。。。

「痛ーい痛ーいくちびる噛まれたぁー。腫れるぅ。。。」と悲鳴、涙目の娘。
ラムは、さっさと肩に糞をして「山」へ飛んで行ってしまいました


どーいうこと

「遅刻しそうだったからでしゅ。。。」
2012-02-14+002_convert_20120215153529.jpg
噛まなくてもいいでしょうに。。。

少し気が荒れているようなので、今日はなるべく静かに、そっとしておきましょう!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
