--
--.--



2012
02.16

初めての「砂糖さや」

Category: 未分類

初めて「砂糖さや」という豆類をあげてみました
スナップえんどう、グリーンピース、砂糖さや、さやえんどう。。。
味の違いがよくわからないので、美味しそうな名前に魅かれて買ってみました。

スナップエンドウ大好きなラムは、「砂糖さや」も抵抗なく食べました。

豆の中身だけ上手に食べます(茹でています)
2012-02-15+002_convert_20120215153613.jpg
気に入ったようです!

美味しい。。。
2012-02-15+003_convert_20120215153710.jpg
そんなにうっとりするほど美味しいのね。

よく食べるね。

でも。。。もう、おなかいっぱい。。。
2012-02-15+004_convert_20120215153651.jpg
やっぱり。。。体型がウズラちゃんみたいなってるからー

本当に食いしん坊で、面白い女の子です


久しぶりのMEMO
砂糖さや・・・さやえんどうの中の豆を大きくしたもの。
豆苗・・・・・・さやえんどうの新芽
スナップ(スナック)えんどう・・・グリンピースをさやごと食べられるようにしたもの。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
