--
--.--



2012
02.13

スプーンに映っているのは誰?

Category: 未分類
昨日ハコベを摘みに行くと、1つも見つけることができませんでした
日が当たりにくい所や、枯葉の間でも元気に育っていたハコベ達。
誰の敷地でもないスペースや公道ですが、きれいに雑草を刈り、お掃除してくださる方がいらっしゃったのですね。
ありがたいことです

でも、正直、さびしくて残念で、複雑な気持ち。。。
また元気に生えてきてくれるよね
今度はできるだけ根から摘んで、育てようと思います。


ラムは、金属製の物にとっても興味があります。
水筒、缶、蛇口、金属のふた。。。
顔が映ると、必ずじーっと見つめたり、突いたりします。

スプーンを近くに置いてみました。

「誰か見えましゅね。。。
2012-02-12+003_convert_20120212230636.jpg

ちょっと気になる。。。遊びたいな

2012-02-12+002_convert_20120212230617.jpg
じーっと見つめ、つつきます。
コン、コン、コン。。。


でも、いつも返答なくて、あきらめて・・・その繰り返し。
そう考えると、せつないね。。。ラム。

でも、映っているのが自分だとわかっているかもしれません

じーっと見つめて、「今日は◎、ちょっと×。。。」
なんて、チェックしてたりして。。。


本当の所はわかりませんが、
ラムは、映っているインコさんのことが大好きですね








コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
