--
--.--



2012
02.08

ラムも可愛いよ~☆

Category: 未分類
昨日は、ラムをお迎えしたペットショップに買い物に行きました
あまりの可愛さにしばらく居座り、写メも撮ってしまいました。
2012-02-08+004_convert_20120208211406.jpg
2012-02-08+005_convert_20120208211429.jpg
他にオカメインコちゃんも羽をくわえて見せてくれたり。。。で可愛すぎでした
みんな、飼いたくなりました


さて肝心のラムネさんは。。。
今朝の放鳥タイムでも、また食べ物をみつけてかじっていました。

「パン、みーつけた
2012-02-08+002_convert_20120208153641.jpg
ガサガサ、ガサガサ

「バナナの皮も、みーつけた
「でも、ダメって隠されちゃった。。。」

パンはそのうに詰まりやすいし、バナナの皮は薬品が心配だから片づけるね。

あきらめたラムは、高い棚からお菓子の袋を落としたり、金目の物を見つけて突いたり、お気に入りの「白い山」で相変わらずマッタリしたり。。。

そろそろ疲れたかな?

「もう、ケージに戻りましゅ
2012-02-08+003_convert_20120208153659.jpg
睡眠時間14時間なので、瞳キラキラです

ラムが定位置に止まったら準備完了
ママはケージを持っていつもの歌を口ずさみながら部屋の移動。

「やすもーやすもー。ラムネは元気~♪」(他あそぼー、ねむろー、おはよー。バージョンあり)
ラムも一緒に、ピロピロ♪ピロピロ♪鳴くようになったんですよ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
