--
--.--



2012
02.02

こんなに寒くても、水浴び♪

Category: 未分類
日差しはあるのに風が冷たく空気が乾燥している今日この頃。
我が家も、のど飴や、ティシュの消費量が急に増えました
花粉も飛び始めたのでしょうか。。。

鳥さんも、鼻水やくしゃみをしたりするそうなので、要観察ですね
ラムはこんなに寒いのに。。。水浴びをしました

「水浴びしたい!」ってアピールしたんでしゅ
2012-01-31+037_convert_20120202135252.jpg
水浴びしたい時は、お水の入ったコップに頭を突っ込んで大胆にアピールします


あ~さっぱり~ 
2012-01-31+039_convert_20120202135320.jpg
さっそく羽のお手入れです


翼の内側もキレイにね
2012-01-31+041_convert_20120202135419.jpg
細かいところも念入りに


ん・・・ なんか口ばしが気になる。。。
2012-01-31+040_convert_20120202135344.jpg
綿毛が口ばしから離れないみたい。。。

お手入れ頑張りすぎたかな

水浴びは、今日も気持ちよかったでしゅ

一生懸命お手入れしてたね
お腹は、まだみたいだけど。。。 

風邪ひかないように気を付けようね
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
