--
--.--



2012
01.31

おなかスッキリ!抱卵はさっぱり。。。

Category: 未分類
昨日の朝、予想通りラムは卵を産んでいました

その卵がいつもと違うので、びっくりしました!
少しとがっている楕円形で、白い天使の輪のようなものが付いていました。

どうなってるのか、よくわからない。。。

カルシウムでできているような輪を触ると、こわれることなく殻からはずれました。
固さ、大きさ、重さはいつもと同じ。
2012-01-29+005_convert_20120130205627.jpg
よーく観察  特に異常はないみたいだけど。

ラムの体に変わったところはないかな。。。


「ラム~。おつかれさま がんばったね!」

「おなかスッキリでしゅ
2012-01-29+003_convert_20120130205606.jpg
「よかった!よかった!元気そう


でも、今回のラムは、まったく卵を温める気配がありません。
産んだ直後から部屋を飛び回り、いつまでもケージに戻らず遊びに夢中だったラム。
こんなに卵を放っておく事は初めてです。

それなら、思い切ってケージから卵を取ってみよう
一瞬、探しているようにもみえましたが、う~ん。。。。

何もなかったように、いつものようにのんびり過ごしているラム。

こんなこともあるのですね












コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
