--
--.--



2012
01.27

まだ未完成ですが。。。

Category: 未分類

「リン、リン、リーン♪ ママ、起きてー!」
ラムは規則正しい体内時計があるらしく、カバーのかかった暗いケージの中から鈴を鳴らします
「ラムが呼んでる

自分でもびっくりするほど素早い行動で放鳥準備。
ラムはゲーゲー鳴いて待っていました。
ごめんね!

何もなかった餌場に少し遊具ができました
2012-01-26+006_convert_20120127131054.jpg
食べることに夢中

この日は、三つ葉を目指して階段も上ってくれました

まだ未完成ですが、ラムが乗ってくれたことが何よりもうれしかった

でも。。。

「遊具より、粟の穂が楽しみでしゅ
2012-01-26+002_convert_20120127131226.jpg
「言わなくても、わかってるよ~。」

でも、めげずに作りますよー
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
