--
--.--



2012
01.19

ラムの大切な場所

Category: 未分類
ラムは、ケージから出ると真っ先にこの「白い山」に飛んで行きます
凸凹ですが、それもまた楽しいようです
2012-01-16+010_convert_20120116220934.jpg

布を少しめくると、くちばしで引き出せる小袋(フリカケなど。。)があり、思い通りにならないと「キキッー!」と怒りながらも、何度もチャレンジして遊んでいます。
上手に下に落とした時は、思わず拍手

壁のリモコンをじーっと見つめて突いたりして、まったりしている時もあります

ここから部屋を見渡して、行きたいところに自由に飛んで戻っての繰り返し。
広さもVery Good

ラムにとってこんなに条件の良い場所はないのでしょうね。
ラムは、すっかり「お山の大将」なんです。

私がちょっと布を触っただけで、バーッ!どこからか飛んで来て、尾っぽを広げて手を噛もうとします
「さわっちゃだめー
噛まれた事もあります

最近は、山での写真撮影もNGのようで、カメラを向けるとレンズを突つきます
2012-01-16+003_convert_20120118093830.jpg
「撮っちゃダメ ここはラムの大切な場所でしゅから。。。」

「そう言わずに2、3枚、良いお顔でお願いします

やっと撮れた写真が、このオレンジ色のあごひげのラム。

なんだかクスッと笑えますが。。。

笑顔のかわいい写真も撮りたいな

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
