--
--.--



2012
01.17

ハコベガーデンより土が好き?

Category: 未分類
昨年チャレンジしてみた「ハコベガーデン
野草がない時はとても助かったので、また作りました。

今回は「すずめのかたびら」も植え、少しバージョンアップしました
2012-01-16+001_convert_20120116220812.jpg

でも。。。

今のところ、ラムはあまり喜んでいないみたいなのです
ハコベガーデンに降りて、ちょっとかじって飛んで行ってしまいます。
前回は、目の色を変えて食べていたのに・・・。


それより興味があるのは。。。
2012-01-13+031_convert_20120113174438.jpg
銀色の土の付いたシャベル
ラムは、顔が映るピカピカしたものが好きだからね


と思っていましたが。。。
2012-01-13+030_convert_20120113174509.jpg
あれ~!?

興味があるのは、土のほうでした。
2012-01-13+029_convert_20120113174542.jpg
食べていました


肥料もまいていない安全な土ですが、少し心配しました。
その後、糞も良好で良く食べているので、お腹は大丈夫そうです

怖がりで臆病だと思っていたラムも、好奇心旺盛で、大胆な行動も目立つようになりました。

今まで以上に、ケガや誤飲食に気をつけようと思います


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
