--
--.--



2012
01.16

大好きなニンジン、かじりました♪

Category: 未分類
今月初めに抱卵を卒業したラムは、発情防止対策のために朝夕二回の放鳥タイム以外は、部屋を移動して過ごしています。
ペットヒーターはつけているのですが、一人ぼっちの部屋は寒々しいです

時々呼び鳴きもするので気になって顔を見に行くのですが、一人で静かに過ごす時間にも慣れて欲しい。。。と思って続けています。この方法で3か月間産卵せず、発情防止に効果がありました☆
でも、その代わり大好きなコルクやニンジンを入れて、思い切りかじれるようにしています。

こんな風に。。。

低姿勢でかじる
2012-01-14+010_convert_20120115094106.jpg

上からかじる
2012-01-14+012_convert_20120115094235.jpg

横からかじる
2012-01-14+003_convert_20120115093852.jpg

楽しいでしゅよ~
2012-01-14+016_convert_20120115094335.jpg

よかった~

ちょっとひと休みのラム。
2012-01-14+017_convert_20120115094418.jpg
あとで、かじりましゅ

今日は、容器からニンジンが見えなくまでかじりました

新年なのでちょっと贅沢に「京にんじん」にしてみたのですが、いつもと変わりなくポイポイ飛ばして散らかしていました

明日からは普通のニンジンね。




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
