--
--.--



2012
01.10

自由気ままなラム♪

Category: 未分類
昨日は成人の日でした

この数日、ゆっくり写真も撮れずブログも更新できませんでしたが、ラムは元気いっぱいです
好き勝手に気に入ったところで遊んでいます♪

お気に入りのキッチンのリモコンの前にいたり。。。(ここは定番ね

2012-01-08+003_convert_20120110102622.jpg

兄ちゃんのの肩に止まって、洋服にもぐろうとしたり。。。

2012-01-07+001_convert_20120110102533.jpg

サッカーした後の兄ちゃんや父さんを見つけると、真っ先に飛んで行き、首を突きます
「痛い、痛い」と悲鳴をあげていますが、どうやらラムは二人の汗が気になるらしい。


時には、誰かが飲んだコップに頭を入れて、逆さまになっています。
2012-01-07+009_convert_20120110102556.jpg
水を飲みたいというより、のぞくのが楽しいようです。

毎日何かを見つけて、遊んでいます


これは、「謎の遊具」の前で撮った写真です。
2012-01-08+013_convert_20120110102644.jpg
存在感あるようで、ないような。。。

ラムの興味をひくには、もう少し工夫と時間が必要のようですね
喜ぶ姿を思い描いて。。。
ファイト



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
