--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.03

遊び場を作り始めました

Category: 未分類
今日は、箱根駅伝の復路でした
朝からヘリコプターが上空を飛び回るので少し騒がしくなります。
走者が通過する時間が近くなると、たくさんの人たちが、道路に向かって歩き出します。

私も沿道に行って、旗をもらって応援してきました

あっという間に走り抜けて行きますが、皆さんとても素敵でした
 

そして、やっとラムの遊び場を作り始めました
いたってシンプルに、そしてラムに怖がられないように。。。

今日は、突然「変なスペース」が現れたので戸惑って近づきませんでしたが、今回は気に入ってくれるような気がします。
(気に入ってほしい。。。☆)

いつかラムと一緒にお披露目したいと思っています






 



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
