--
--.--



2011
12.31

大晦日

Category: 未分類

今年の2月からブログを初めて、10か月が経ちました。
ラムネの成長記録を残したくて、「ブログってどうなのかな~。」
とつぶやいた一言に「やってみれば?教えてあげる。簡単だよ」と娘がすすめてくれたのがきっかけです。

こんなに続くとは思ってもみませんでしたが、今ではできる限り続けたいな~と思っています。
ブログを書くことも、他の方のブログにおじゃますることも、今は生活の一部で楽しみになっています

来年のカレンダーはもちろん鳥さんです。
卓上も合わせると3種類。
いつの間にか、家の中に鳥グッズが増えますね

皆さんへ。。。

いつも見に来てくださって、ありがとうございます

2011-12-31+002_convert_20111231203510.jpg

来年も、よろしくおねがいします








コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
