--
--.--



2011
12.29

今年もあと3日。。。

Category: 未分類
少し前のことになってしまいましたが。。。。
ラムのクリスマスプレゼントは、とうとう喜んでもらえず終わってしまいました

遊び場作りは、作業が進まず先送りになったので、他のプレゼントを考えていました。
何が一番喜ぶかな~
食いしん坊のラムには、やっぱり食べ物だね

と思って、一生懸命ハコベを探して集めて洗って束ねて並べてみましたが.....
2011-12-25+002_convert_20111227174435.jpg
これはやっぱり奇妙ですよね~。

ラムが全く近づかず、避ける気持ちもわかりますね(笑)

というわけで、残念ながらハコベを撤去し、1束ずラムにプレゼントしました。

やっぱり、ハコベも粟の穂も少しずつがいいね
2011-12-27+009_convert_20111227174530.jpg
来年は余裕をもってクリスマスや年末を迎えたいです



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
