--
--.--



2011
12.28

抱卵を、しばし忘れて、水遊び♪

Category: 未分類
産卵や抱卵のためにしばらく水浴びをしていなかったラム
頭のツンツンがかゆいらしく、毎日カキカキしてあげていたのですが、水浴びの用意はしていませんでした。
寒いですし。。。

でも突然、三つ葉がさしてあるビンに、頭から首まで入れたり出したりを始めたラム
そして。。。
頭をカップのへりでゴシゴシ
2011-12-27+006_convert_20111227174704.jpg
止まり木の端でもゴシゴシ
2011-12-27+003_convert_20111227174611.jpg

「きっと、水浴びがしたいんだよね

姉ちゃんは、洗顔用にきれいな水をグラスに入れて持って来て。。。
兄ちゃんは、水浴び用にバットに水を入れて持って来ると。。。

さっそくバットに飛び込んだラム
2011-12-27+004_convert_20111227174641.jpg
わ~い、お水だぁ~
2011-12-27+012_convert_20111227174822.jpg
尾っぽも体もフリフリして大はしゃぎ

「ラム~、もう水浴びいいの
来ないよ。。。
「もう、いいみたいね」
2011-12-27+008_convert_20111227174757.jpg

冷えないように早く乾かそうね。
2011-12-27+002_convert_20111227174950.jpg
とっても楽しかったでしゅよ~

いつみてもラムの水浴びはワイルドだわ~

そろそろ抱卵も終わりかな。。。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
