--
--.--



2011
12.24

まだ、あたため中。

Category: 未分類
ケージのお掃除が終わると、急いで卵の所に戻ります
とても大切に温めています

今日はハコベとミカンの皮を入れました。

ハコベの束は夕方には紐だけになっているので、全部食べているみたいです。
ミカンの皮(白い部分)もかじっていますが、ケージの中にない時は、お腹の下に敷いてたりします

おかげで、ケージの中もラムもミカンの香りがするんですよ
2011-12-19+001_convert_20111221094350.jpg

今日は、1年前のラムネの写真です
 2010.12.23 

お姉ちゃんの新品のパソコンのそばから離れないラムちゃん。
275_convert_20111201201235.jpg

小さな穴やピカピカの銀色部分に、興味津々だったね。
277_convert_20111201201256.jpg

とても気に入ったようですが。。。
274_convert_20111201201216.jpg
翌日に初めての産卵をむかえ、パソコンとはそれっきりになってしまいました。

あれから1年後。。。
25個目の卵を温めているとは、想像もしませんでした

来年は、ラムが産卵しないように十分気を付けたいと思います


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
