--
--.--



2011
12.21

頭に黒いツンツンが。。。

Category: 未分類
クリスマスも近いので、ラムにも楽しい遊び場を作ってあげたいと思っているのですが、考えがまとまらなくて

なるべく自然な感じの遊び場を作りたいなぁ。
大好きなコルクや小枝、藁やロープ。。。どう組み合わせようかなぁ。

遊び場で楽しむラムちゃんをブログにアップできるといいな~と思っています。

「何作るんでしゅか
2011-12-21+003_convert_20111221094640.jpg
「何ができるか楽しみにしててね

「うん、待ってる」 
2011-12-21+005_convert_20111221094708.jpg
がんばらなくちゃ
 

最近、急にラムの頭に黒いツンツンが目立ってきました
以前も突然に黒い羽毛が生えてきて「ごま塩Head」になった時期がありました。
2011-12-21+002_convert_20111221094545.jpg
また、変身するのかな。。。

ちょっと人相が悪くなってしまうのですが、そんなラムもよろしくお願いします



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
